夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

30万だったら無理じゃない?

こんにちは立花です。

わんぱん
今日の話題は
 
結論、国の舵取りは今でも絶賛
アナログ社会
技術後進国を自ら暴露しちゃってる
変わる事の出来ない国・・・(悲しい)
 
いやいやちょっと待って
そんな日本は嫌だよ!個人的には思ってます。
オンラインだと不備があって確認作業が重荷
になってるから郵送を呼びかけるって・・・
いやいや(苦笑)
不備は支給してもらう側の不注意もあるけど
確認作業が重荷ってどういう事なの?
書類での不備の方がよ
これ10万円でこんな状態で
30万のままだったら
あの一般人にはなかなか複雑な仕組みだったと
したらもっともっと大混乱になってヤバかった
ですね。
 
変わる事を拒む国民性なのか国なのか
分かりませんが若者中心にこの国の統治システムを
進化させてもらいたいものです。
 
また夜職全般も、政治家に対して力が持てるように
個々ではなく一致団結して政治力持ちたいですよね。
かなりの難しい事ではありますが最初から諦めたら
前には進まないです。
いつか・・・性風俗が上場できるような
日本なったら最高ですね!
立花も協力出来る事はしたいそんなきもちです。
 
いつでも働く女性の利益一番
ご相談はLINEにお気軽にお願いします。
QR