夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

繁忙期は絶望的

立花に出来る事

もちろんお仕事のご提案はメインですが
こんな時だから出来る、昨日のお部屋お掃除
お買い物の代行、用事先への送迎・・・
任天堂スイッチの予約代行w
色んな角度から女性のサポートしてます。
まっち
おはようございます立花です。
世の中はコロナの終息を世界中で願っております!
でも専門家の先生のお話だと長引くとの事・・・
国内でもこんな暗い話題
 
我々夜職の人間にはあまり縁のないお話ですが
きっと公務員と政治家だけは気持ち程度の
減額でボーナスはちゃんと出るんでしょうね・・・
結局、安全地帯にいる人間が国民への政策を決めてる世の中
実際に苦しんでる人の気持ちなんて理解できる訳もないですよね
もっとも理解しようなんて思ってないかもですが💦
 
このままだとコロナで亡くなる人より
経済的に困窮して亡くなる方が増えるのは間違いない!
これが第二次大戦中から何も変わらない日本舵取りして
人間の体質です。
 
因みに日本が戦争で亡くなった
軍人軍属の戦没者は約230万人
そのうち
餓死者(病死など補給ない状況で亡くなった場合も含む)が
140万人
約6割が
広い範囲ではありますが餓死者です・・・
餓死って・・・戦地で戦う以前の問題じゃないですか?
 
このままだと愚かな戦時中の指導者と変わらない
悲惨な状況になる可能性だってあります。
いつだって弱い国民が犠牲になる!
こんな状況を変えて欲しいですよね。
 
なんだか変な方向に話がそれましたがw
日曜日でもお気軽にご連絡ください。
QR