夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

マジで壊れます

昨日は夜20時くらいに

御徒町にいましたが・・・
街は自粛もあって死んでました。
こんにちは立花です。
ほくと
コロナで自粛は良いですが
街の様子をみてゾッとしましたね。
経済を回す事しっかり考えられる人が
舵取りしていかないと日本が壊れる
そう思いました。
 
結論から言いますけど
国民の善意に頼るだけ頼って
必死な経営者に自治体・自粛警察からの集団リンチ
自粛なんて今すぐ止めて経済を回すべき。
別に夜職を守りたいとかではなく色んな業種が
かなり悲惨な状況。
 
そもそもアメリカやヨーロッパなどの
他の国と比べても昨日時点で亡くなった
方の数は551人・・・
日本の人口が1億2千万人として
0.00000459166%
感染した方の亡くなる割合
0.03%
 
いや亡くなった方には申し訳ないけど
ここまで経済を止める必要ある数値なの?
 
もうね専門家とかそれを鵜呑みにしてる
政治家とか官僚とかマスコミとかね
狂ってるとしか言いようがないですよね。
 
今の狂った自粛祭りを早く終わらせる事を望みます!
 
コロナの影響の少ない店舗をご案内出来ます。
ご相談はお気軽にLINEに下さいませ。
QR