夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

政治家って偉いの?

風俗をはじめとする夜職が

反社の資金洗浄とか言われたり
差別的な公序良俗に反する業務
なんていわれる事がなくなるように
業界を変えていきたい!と思ってる人は
実は少数w
えらそうな
こんにちは立花です。
連日コロナ関連の報道がバンバン出てますが・・・
政治家ってなんの為に存在しているのか分からなく
なりますよね。
政治家って偉いの?
もう国民の代表をするには年齢もいっているし若い世代に
バトンタッチした方が良いんじゃないでしょうかね・・・
そもそも大金持ちだから、国民の気持ちなんて理解できないでしょw
10万も「要望される方、手を挙げる方に配る」
・・・何か違いますよね
 
アフターコロナで世の中が良い意味で変わる事を望んでいる
立花ですがそろそろ老人クラブ的な政治から止めて欲しいと思ってます。
 
若い世代が国を動かしていかなきゃ活力なんて生まれないよ。
別に大阪維新とか支持してるわけじゃないですが若い世代の
吉村府知事が頑張ってるのみてると心が揺さぶられますもんね!
 
夜職も若いパワーでこの困難を乗り切っていきたいですね!
 
ご連絡がいつでもLINEでおまちしております。
QR