夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

再開?当たり前でしょ

こんにちは立花です。

コロナ感染者もだいぶ減りましたね
昨日は池袋で2件打合せしましたけど
デパートが営業してないからか
人はあまり出ていないように見えました。
みち
コロナもだいぶ落ち着いてきた感はありますが
店舗を経営してる方はここからが勝負ですね。
NHKニュースでも
 
結論から言いますけど
経営者視点では廃業か再開かの判断は
早い方がイイ。
 
国や自治体のスピード感なんて社会で通用する
レベルじゃないですしね!
営業再開することで浮上できる・固定費が
賄えるという状況なら営業再開する
こんなの当たり前ですよ。
パチンコだって飲食店だって。もちろん夜職だって。
公表されたり、自粛警察に集団リンチされたって
自分の会社をどうにかして守りたいという
気持ちに命かけてる人ばかりですから。
大小かかわらず経営者ってそういう生き物です。
 
罰則もなく自粛の強制ではないのだから
再開の判断をするのは当たり前だと思います。
 
それにしても・・・
毎度言うけど歴史は繰り返す
偉い人はいつの時代も死なない
第二次大戦の時も死ぬのは庶民
終戦にむけ内部で決めきれない間も
バタバタ死んでいく庶民
 
コロナとの戦いでも
ようやく他の国に追い付いてきた感じの
国民を救う政策だって煩雑・スピードゼロ
その間にどれだけの庶民が苦しんでるの?
死者が出てる?
 
過去の歴史を振り返り学ばない国は滅びますよ・・・
しっかりして欲しい日本大好きな国民の1人として!
良い日本に変わって欲しい。
 
という訳で本日も宜しくお願いします
お仕事のご相談はじめご連絡はお気軽に下さい。