夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

デリカシーのない客(男)

 
部分切り取りではありますが
布マスク1世帯2枚とか・・・
大丈夫なんでしょうか?この国は
デリカシー
こんにちは立花です
今日は【デリカシーのない客】という話
 
今日はお客さんネタ
女性の皆さんこんな経験ないでしょうか?
「俺ってテクニシャンってよく言われるんだよね」
「今までイカなかった子はいないから」
「あの子はやらせてくれたよ」
 
こういう事いう客って本当にテクニシャンなんでしょうか?
立花の経験上ではこの手の客はだいたい女性からNG喰らってます💦
理由はだいたい皆さん同じで「強引」「痛い」「下手」
「気持ち悪い」・・・
 
男性の皆さん「俺は上手いんだぜ!」と思いたい気持ちは
同じ男としてとても理解できますが、心の中に閉まっておきましょう
女性からしたら、お仕事だから話合わせてくれますけど
「本当!楽しみ!」「気持ちよくしてくれそう」
なんて思ってる女性は皆無です。
内心では「痛くするな・本強すんな・早く終われ」としか
思っておりません!
 
コロナの影響をモロにうけてる今
遊びに来てくれるだけでも有難いと女性は思ってます
でも、どうせならもっと楽しく過ごしましょう!
女性はいつでも特別感を感じたい生き物です
特別感を感じてもらえるように男としてカッコよく振るいませんか?
ガシマンしても・本強しても、女性は興奮なんてしません
気持ちよくなる事も、ほぼないですね
これが実際のところです
 
あえてこんな時だからデリカシーのない事言ったり
やったりするのを昨日までで終わりにして
優しく・カッコいい(見た目ではなく)態度で
女性と楽しんでみてください
 
結果、今までよりも女の子と楽しく過ごせる率が
飛躍的にあがると思います
是非考えながら女性と遊んでみて下さい
 
モテる男性はこういう事が自然と出来ている
モテないヤツは・・・女性の事をもっと研究しましょう
 
ご相談はお気軽にLINEにください

f:id:recruitingassist:20200217200217j:plain