夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

相撲は問題でしょ

大体朝6時起き

おはようございます立花です。
今日は
立花はお相撲見ませんが
コロナで亡くなった勝武士さん
本当に残念でなりませんが・・・
千代の富士
問題はそこではなくて
別の師匠は、
約20人いる弟子の半数が基礎疾患を抱えている
これってマズくない?
お相撲さんの体系をみる限り
ほぼ、糖尿病ですよね?
普通に生活してて病気になってしまうのは仕方ないけど
身体大きくする為とかあえてデブにしてる訳だから
相撲業界全体が、糖尿病推進委員会みたいになってる
としか思えないんですよね
 
いやいや・・・八百長問題とかかわいがりという名のイジメ
など何かと問題が多いお相撲ですが健康面も考えてそろそろ
この辺変わっていかないとダメじゃないですか?
プロレスラーも最近じゃカッコいい体系の選手が多くなって
きてるし、お相撲さんも健康面・人気面と総合的に考えて
そろそろ脱デブでしょ・・・
 
かっこいい身体にまわし
おはようございます立花です。
今日は
不運重なり、角界で犠牲者
立花はお相撲見ませんが
コロナで亡くなった勝武士さん
本当に残念でなりませんが・・・
 
問題はそこではなくて
別の師匠は、
約20人いる弟子の半数が基礎疾患を抱えている
これってマズくない?
お相撲さんの体系をみる限り
ほぼ、糖尿病ですよね?
普通に生活してて病気になってしまうのは仕方ないけど
身体大きくする為とかあえてデブにしてる訳だから
相撲業界全体が、糖尿病推進委員会みたいになってる
としか思えないんですよね
 
いやいや・・・八百長問題とかかわいがりという名のイジメ
など何かと問題が多いお相撲ですが健康面も考えてそろそろ
変わっていかないとダメじゃないですか?
プロレスラーも最近じゃカッコいい体系の選手が多くなって
きてるし、お相撲さんも健康面・人気面と総合的に考えて
そろそろ脱デブでしょ・・・
 
かっこいい身体にまわしは似合わないので
コスチュームも一新してw
withコロナ・アフターコロナ
夜職もお相撲も変わりましょう!
 
夜職をお探しの皆様
ご希望をしっかり反映させてマッチング致します。
お仕事のご相談はお気軽にLINE下さいませ!
QR