夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

気の緩みってなんだよ

身分証なし・低スぺだけど

稼げる店紹介してくれるスカウ◯さん募集
とのツイート良く見かけますし問い合わせも
頂きます・・・
エリートwpこえる
まず身分証なしは日常生活考えても
使えるので本気で身分証作りましょう。
話はそこからです💦
 
そして低スぺは、まったく問題ありません!
頑張り次第では稼げる店舗はもちろんあります
ただし、誰でも絶対稼げる店舗はこの世に存在しません
頑張らないと稼げません。
世の中は全て需要と供給なので
供給過多(低スぺと言われてる方)の場合は必然的に
たくさん頑張る女性以外稼げません。
あれやだ、これやだといってるうちは
お茶や1本が普通になってしまいますので
そんな状況から卒業するお手伝い
ぜひさせて下さい!
精一杯のお手伝いさせて頂きます!
QR
長くなりましたがw
こんにちは立花です。
 
さて今日の話題
 西村経済再生担当大臣がさきほど会見を行い、39県における緊急事態宣言解除を受け初となる週末を迎え「あちこちで気の緩みがみられると大変心配している」と話した。

 韓国やドイツを例に挙げた西村大臣は「第2波」の可能性について「来ると思わなければいけない。愛媛県のようにほとんどゼロが続いていても、突然20人を超えるような新規感染者が発生することもある。そういうウイルスであるということをしっかりと認識しなければならない。どこに潜んでいるかわからない、何かの拍子に出てくる。そこで気の緩みがあると、再び大きな流行になる」という警戒感を示した。

 また大臣は緊急事態宣言が解除されていない地域についても「気の緩みがみられる」と指摘。東京・渋谷のセンター街が前日比、14日19時時点で13.1%。さらに北海道の歓楽街であるすすきのでも同じく14日19時時点で19.7%、大阪難波でも5.3%の人出が増えていることなどを根拠に挙げた。

 そのうえで「ここで気が緩むと、5月の末には新規感染者の数が増えてくるので解除ができなくなる。何とか5月末までに大きな流行を収束させたい」と話すと、改めて国民に向けて引き続きの自粛を呼びかけた。

 すでに緊急事態宣言が解除された39県については「さまざまな活動を段階的に引き上げていくが、感染防止策をしっかりと講じていただきたい。各業界団体でもガイドラインを作っていただいている。さまざまな工夫をしていただきながら、徐々に徐々に経済活動を引き上げていく。とくにクラスターが発生してきた4つの業種。『接待を伴う飲食業、ライブハウス、カラオケ、スポーツジム』は慎重に注意深くしていただきたい。この4業種については実質的なガイドラインを作成中だ。専門家の皆様に見ていただいて作成を急ぎたいが、さまざまな注意をしながら3密回避の努力をお願いしたい」と述べた。(ANNニュース)
 
以下立花の個人的な考え
結論から言いますけど
国民の我慢強さや善意をあてにして
今だに全世帯にマスクも届けられない人達に
「気の緩み」なんて言われるのが腹立つだけw
 
自粛解禁で店がやってれば人は出るのが普通でしょ
人が動くことで経済が回り始めるってのも大事だけど
いつまで家になんて閉じこもってられないから人間。
自粛解除って言われたら
じゃあ久しぶりに外出するか!買い物か!
ってなるのが普通だからね。
人間の当たり前の行動をしてるだけだと思います。