夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

いっそ死ねと言えば

こんにちは立花です。

自害
飲食店の自粛やら
パチンコ屋の自粛
それはいいけど「自粛警察」とかいう
自粛してない店舗を叩く・嫌がらせをする
「自粛警察官」という方々・・・
前のブログでも書いた
コロナに感染した方の家に投石をする輩と
やってる事は変わらない陰湿さ。
 
でもこれ結局こういう人達を作りだしてるのは
国や自治体・マスコミなんだと思う。
営業してるパチンコ屋を自治体が公表する事で
マスコミが騒ぎ、自粛警察の方が叩いたり・嫌がらせ
したりする事が正義だと思ってしまう。
 
これって社会の分断を進めてるだけ。
 
簡単に休業いうけど
業種問わず経営者は本当に今苦しい状況ですよ。
営業を強行してる店の立場になれば
生真面目な性格だと多分自殺を考えてる方も
いるくらい追い込まれてる経営者もいると思います。
雇用調整助成金もいつになるやら・・・
コロナ対策融資も対象外
固定経費の手出しがいつまで続くか?
これってダメになったらお前ら死ねや!と言われてるのと
同じですもんね・・・
その立場にならなければ理解はできないと思いますが事態は
コロナより深刻だと思います長引けば長引くほど。
 
国は罰則規定を設けるとか
こんな事だけは増税同様にスピーディー(苦笑)
それなら綺麗ごとばっかり言ってないで
いっその事、業種によっては助けられないから
自分で何とか出来ないやつは
【お国の為に死んでくれ!】と戦時中のように
言えばどうですか?
 
罰則=勝手に死ね
 
連休中もいつでも迅速対応
お気軽にご相談くださいませ。
QR