夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

追い込んで何になる?

早いものでもう5月ですね

おはようございます立花です。
匿名
 
人間誰にでも間違いはある
岡村さんもしっかり謝罪した訳ですから
もう良くないですか?
けどネット上では凄い追い込みよう・・・
実名でガンガン叩く分にはまだ良いですが
ねぇ、名前も名乗らずに好き放題言うのは
カッコ悪いね
こんなの、正義感か何か知りませんが
夜職の掲示板で女の子が辞めるまで叩き続ける
輩と同じでしょカスだよ。
自分が名前も出さないで安全地帯で叩いて喜んでる・・・
悪趣味だし気分悪いよね!
 
こういう事で苦しんで心を病んでしまう人も増えてるし
それこそ匿名のこれ系にそろそろ規制も必要なんじゃない?
そんな風に思った午前8時30分!
 
そんな訳で5月も宜しくお願い致します!
連休中も迅速対応致しますのでお気軽にご連絡お願いします。
QR