夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

意味不明なルールはやめよう

今日は午前中の打合せがキャンセル

昼まで暇な立花です。
おはようございます!
精神論
精神論的なものって日本の強みでもありましたが
今の時代には全く合わないですよね💦
学校の部活なんかも気合だ!根性だ!・・・
根拠のない精神論蔓延りまくりで
僕らの時代は水も飲ませてくれませんでした。
部活の顧問に「練習中は水飲むな!」
「お前ら弛んでるからだ!」
なんて散々罵声を浴びせられました
ありえないでしょwww
 
今はそんな事ないと思いきや
まだまだ意味不明なルール・・・
ありますね
 
 
まぁ実名出てないから本当かどうか
分かりませんけど、そもそも白マスク売ってねーし(苦笑)
アベノマスク全員にまだ届いてないでしょ?
黒とか花柄の手作りマスクがダメな理由はどこなのさw
ルール作った人はみんなが納得できる説明を出来るのかな・・・
この手の変なルールとか
気合・根性系の社内ルール
まだまだ蔓延ってますよね💦
 
今ではかなり減りましたけど
夜職も殴る蹴るは当たり前のグループさんも多かったです。
 
 
根拠なき気合や根性・理不尽なルールで天下を取れるなら
今頃日本はぶっちぎりで世界一なのでは・・・
アフターコロナの日本は
もっと合理的に効率良い環境の国になる事を願います。
その上で一億総中流などど言われていた昭和の時のように
日本人みんなが豊かに暮らせる社会をつくる政策を実行できる
リーダーがあらわれる事を希望します。
 
夜職で頑張る皆様
ご相談はお気軽にLINEくださいませ。
QR