夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

こういう日本は嫌い

今日は続けてブログ2本目立花です。

大手グループ様の整理縮小が始まってます。
ヘブンに続く風俗サイトはもうリストラで社員の
解雇が始まってます。
女性の皆さんが一番辛い立場ですが・・・
店舗・関連業種、皆余裕が無くなってきてますね💦
店舗売却希望のオファーが立花の元にもどんどん
来てて少しビビります💦💦
陰湿ないじめ
ネガティブな情報を嫌がる方もいますが
現状を知りたい方も大勢いるので言える範囲で
これからもお知らせしていきます。
コロナ早く終息する事を願いますマジで。
 
さて話題変わって
日本を愛する国民の1人として
こういう日本は大嫌い!というのを書きたいと思います。
 
 
有り得なくないですか?
嫌がらせしてる奴だってコロナになる可能性あるのに。
本当にク◯だと思うし消えて欲しいね。
 
これも集団行動が大好きな日本の文化→こういう嫌がらせを
する事で集団(集落?地域?)の中に入れない!という
昔からある日本に嫌がらせ(いじめ)文化・・・
いつまでこんなク◯で恥ずべく文化が続くの?
 
因みにこういうの夜職にも当てはまります
払うべき税金は他業種と変わらず払い
真面目にやろうとしてる店舗様でも
いざとなると
公序良俗に反する」「反社の資金洗浄
色んな事言って差別しまくって社会から離そうと
します、これも同じですよね(苦笑)
集団の中に入れないという陰湿な嫌がらせと同じ。
そこまで認めたくないなら性風俗に関していえば
強制力を使って全廃させれば良いのに!とさえ思って
しまいます。
 
話が夜職にそれましたがマジで
こういう日本的陰湿嫌がらせ文化!!
 
QR