夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

欲しがりません勝つまでは

おはようございます立花です。
今日はこれから出稼ぎの女性を迎えに
成田まで行ってきます!
その前に簡単にブログ更新。
欲しがりません
精神論大好きな日本・・・
結論、くだらない精神論なんてゴミ箱に捨てろ!と
狂った自粛モードなんてさっさと止めろと!
 
第二次大戦で日本国民を悲惨な目にあわせた状況と
コロナの今と対して変わらなくないですか?
「欲しがりません勝つまでは」などといって偉い人が
国民に精神論を押し付けて結局ボロボロに負けてるしw
国民を殺して終戦後も国民は死んでいきましたよ。
贅沢は敵だ
自粛のお願い、国民の皆様はご協力お願いします
現代は、言葉は柔らかいけど何も変わらないです。
今回のコロナとの戦争
5月、6月と・・・このままだと違う意味(経済どん底
で死ぬ人増えますマジで。ヤバいよ!
 
無策で差別的な経済対策で死ぬくらいなら
自粛なんてアホみたいな事もうやめて
対策しながら営業再開しかないでしょ。
 
本日は運転中の場合は出れませんが折り返しは
迅速に対応致します。
お気軽にLINEにお願い致します。
QR