夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

責めると言えないよ

おはようございます立花です。

緊急事態宣言延長ですね
正式には今日発表なんでしょうけど💦
 
こちらの女性と話した事もないし真実は分かりません
それと前提として虚偽の報告をする事で皆に迷惑が
掛かっているそこは反省しろよ!って話ではありますが。
 
これ
岡村さんの風俗ネタへの必要以上の叩き
感染者の家へ投石などの嫌がらせ
自粛警察さんの嫌がらせやSNS投稿
自治体によるパチンコ屋の公表
などなど
コロナ関連の嫌がらせや叩きのオンパレード
日々こういうの目にしてたら言い難くなりません?
恐怖でしょ普通に・・・
ごめんなさい!って言っても言っても
とにかくシツコイし(マスコミ含め)
 
この方、虚偽の報告は当然悪いし無責任
でもごめんなさい!って言ったらこれ以上責めない
事が大切だと思います。
そうじゃないと
この先も言えない・言わない人は一定数出てくると思います。
そんな世の中で良いの?
 
連休中でも迅速対応
ご連絡はLINEに宜しくお願い致します。
QR