夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

都内のホテヘル激減か?

世界各国がぞくぞく中国に損害賠償を

求める動きが出てますね!
日本はどうするんでしょうか?
こんにちは立花です。
崖っぷち
さて都内の風俗店さんはかなり厳しい状況
昨日も某地域の店長様と世界各国がぞくぞく中国に損害賠償を
求める動きが出てますね!
日本はどうするんでしょうか?
こんにちは立花です。
 
さて都内の風俗店さんはかなり厳しい状況
昨日も某地域の店長様と栃木帰りにZoomミィーティング
今待機室として使っている物件解約ラッシュみたい。
これだけなら特に問題はないと思いますが
ホテヘル・デリヘル両方で営業している店舗は
結構な割合でホテヘルの受付所も解約の方向で
動いてるそうです・・・。
 
具体的な事は言えませんが都心はまぁ大変ですね。
その中でも奮闘されてる店舗様もあります!
自分も精一杯のお手伝いをしていきたいと思います。
 
連休中でも迅速対応!
お気軽にLINEくださいませ
QR