夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

気軽な予定変更はダメ

こんにちは立花真也です
 
FC2においつく為にも本日2本目の投稿
 
今日のタイトルは
 
【気軽な予定変更はダメ】
 
というお話をしたいと思います
 
rリスケ
 
われわれのような仕事をしてますと
 
面談なんですけど予定が入ったんで◯◯日にずらして下さい
 
店舗の面接なんですけどちょっとバタバタしてて日程変更して下さい
 
などなど
 
店舗様からも同じようなお話を度々お伺いします
 
しかも簡単にリスケをする方は何度でも同じことを繰り返します
 
相手側がどう思うか・・・ちゃんと考えた事はありますか?
 
リスケした時点で
 
相手(店舗)からすると
うちに対してこの女性は優先順位が低いんだ
 
ととられてしまいがちです
 
勿体なくないですか?
 
これはハッキリ言ってメチャメチャ損してます
 
例えば過去立花を使ってくれていた女性で
所謂Sランクと言われていた女性がいました
まぁ普通に在籍保証で嘘みたいな話ですが
12万(10時間)とか出る子でした
 
ただ全ては彼氏優先の為
 
この条件出して下さった
店舗様との面接もリスケ3回💦
もう無理だろうという事で店舗のマネージャー様と
今回は御縁がなかった・・・みたいなお話をしてた
ところ4回目でようやくきました(苦笑)
 
店舗様と仲が良かったのと都内がまだガンガンに稼げてた
時代だった為この時は過去最高の保証を提示して下さいました
 
しかし・・・長くは続かなかったですね💦
 
出勤出しては当欠・時間短縮・当欠の繰り返し・・・
結局クビになってしましました
 
その後、出稼ぎ行きたいとの事で
わたしも色々案件出して確定して結局いかないを
繰り返し行けばがっつり稼ぎやすい優良店舗からは
案件が出なくなったの同時に自分の元からも離れていってしましたね
今はどうしてるのかな?
なんて時々思ったりもします
 
彼氏優先でもいいですし
最悪月1回、2か月に1回の出勤でもいいんです
無理する必要はありませんが組んだ予定・出したシフトは
しっかりとこなしてればこの女性なら
都内のマンション1軒くらい余裕で買える稼げてたハズです
 
人は色んな事情があり大変なこのお仕事を目標達成の為に頑張ってる
 
早く目標達成する為にもほんの少しの努力と行動で自分を変えませんか?
 
多分このブログを見てくださってるほとんどの方は読んで終わりです
 
ほとんどの方が読んで終わりだから実行すると自分の価値が
 
直ぐ上がります!価値を爆上げしてガッツリ稼ぎましょう
 
その為のサポートは立花がガッツリさせて頂きます
 
続く
 
ご相談はお気軽にどうぞ

f:id:recruitingassist:20200217200217j:plain