夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

最高かよ

本日2本目の動画こんにちが立花です。
るふぃー

先日、風俗のグループ店様でも

整理縮小が始まっていると書きましたが・・・
リストラもグループ店様によって様々。
 
意外と思われる方もいるかと思いますが
大手グループ様の多くは店舗は減らしても
出来る限りスタッフは守るぞ!というお考えの方が
多く、立花もこういう考え方大好きです。
 
お金は大事です!否定はしません。
だけど金の話しかしないやつは大嫌いなんで直ぐ縁をきります。
かっこいい事言うヤツに限ってそんなヤツ多いんですけどね(苦笑)
 
こんな有事で経営者の皆様は夜も寝れない位この先の事で悩まれて
かと思います、そんな時でも仲間を大事にする気持ち最高ですよ。
この様な緊急事態の中でも個人的に少し温かい気持ちに
なれたし最高にカッコいい経営者だな!って思いました!
 
まだまだ長い道のりかもですが、夜で頑張る仲間として
この困難を乗り越えていきたいですね!
 
ご相談はいつでもLINEにどうぞ
QR