夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

女性への還元を真剣に考えよう

こんにちは立花です
 
日曜の雨は嫌ですね
 
コロナ+雨・・・経済にも良い影響1つもありません
 
本日は
 
【女性への還元を真剣に考えよう】
 
というお話をさせて頂ければと思います
 
還元
 
これはスカウトや店舗様の事ではなく
 
今回はヘブンネットを中心とする各種サイトのお話です
 
以前もTwitterで呟かせて頂きましたが・・・
 
いまや自分をアピールするのに必須なツールである写メ日記ですが
 
そろそろ頑張ってる女性・写メ日記に消極的な女性、人それぞれですが
 
各種サイトを支えてくれているのは紛れもない事実です
 
店舗様や女の子に与えられてばかりの各種サイトの皆様
 
マジでそろそろ与える人になっても良いと思います
 
自分が過去にいた業界でもやはり店舗よりもメーカーが
 
力をつけてあれやこれやと強気な営業手法で店舗の利益なんて無視
 
その結果絶対に潰れないといわれていたメーカーが何社も潰れました
 
その業界も与える事を忘れたメーカーの経営の結果
 
今ではオワコンと言われており10年後は今より悲惨な状況
 
になっていると業界誌などでも予想されております(苦笑)
 
この夜のお仕事でもそうならないようヘブンネットを中心に
 
最前線で働いている女性に少しでもお金が落ちる
 
仕組みを考えて欲しいと思います
 
そうすれば頑張ってる女性は今より頑張り
 
消極的だった女性も接客以外でもお金が稼げるなら
 
頑張ってみようかな!
 
という事で写メ日記やその他コンテンツがもっともっと盛り上げる
 
また新しいコンテンツを実装する際も店舗や女性の協力が得やすい
 
立花が見てるのは未来です10年後
 
今以上に個人営業に寄って今の風俗店の仕組みは崩壊する
 
可能性が高いですが仕組みを変えて少しでも生き残れるものに
 
する為には店舗周りで稼いでいる業者も変わらないと
 
ダメだと思っております
 
店舗・女性だけに負担を強いるようでは今がピークだと思います
 
各種サイト様は店舗・女性に寄り添い一緒に盛り上げる
という原点に戻って欲しいと思います
 
続く
 
求人サポート立花真也
 
お問い合わせはお気軽にどうぞ
 

f:id:recruitingassist:20200217200217j:plain

f:id:recruitingassist:20200217200217j:plain