夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

虚業は目の敵に・・・

こんにちは立花です。

今日は3日に一度のスーパーに行くかなw
さべつ
さて昨日のブログでも書きましたが
パチンコ業界も目の敵にされてますが
当然夜職はもっと差別的です。
 
吉村知事は今回の騒動では素晴らしい仕事ぶり
だと思いますが
この公表はチョット疑問に思う所があります。
こういう公表が世間から更に叩かれやすくなり
より一層差別を生む事になるんじゃないかな・・・
「やはりパチンコは最悪だ!」みたいな流れに
なるのは怖いですよね。
だってそこでお金を稼いで生活している
ホール関係者・メーカー勤務などたくさんの方が
いる訳でその方達には何の罪もないわけですしね💦
そんな風に思っております。
 
風俗はじめ夜職もそう
パチンコもそう
世の中に少なからず必要だと思います。
世間に人が言うのは仕方ないと思いますが
行政がこういう形で晒す事は必ず差別を
生み出す原因となるので、ここだけは
支持できないですね。
 
本日も宜しくお願い致します!
ご相談はお気軽にLINE下さいませ!
QR