夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

我慢しよ今くらい・・・

ようやく国民1人あたり一律10万

そんな案が政治家の口から出てきましたね
しかも二階幹事長💦どうしたw
こんにちは立花です。
 
さて・・・政治家だってオッパブやデリヘル
行きたいでしょう全然いいと思います。
でも・・・今じゃないでしょう💦
立憲民主党高井崇志先生・・・
高い
 
国民自粛しろ!と言いながら
国民の代表である政治家がオッパブ
今は我慢しましょうよw
 
終息したら
ソープ・デリヘル・オッパブ・キャバクラ・・・
6月に出る議員ボーナス+毎月の歳費全部使いまくって
夜職を盛り上げて欲しいですね!
高井先生宜しくお願い致します!!
そして夜職の声を代弁する政治家になってくださいw
 
店舗様・女性の皆様、ご連絡はお気軽に下さいませ。
QR