夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

誹謗中傷には徹底抗戦

こんにちは立花です

 
さて今日は
 
【誹謗中傷には徹底抗戦】というお話をしようと思います
 
俺は戦う
 
皆さんは5ちゃんねる(2ちゃん)や爆サイ・したらば・ホスラブ
 
色んな掲示板で叩かれた経験ありますか?
 
立花も店舗運営に携わっていた時は対応に苦労したものです
 
最初は掲示板に客のふりをして書き込んで自分の店の女の子の
 
フォローの書き込みをたくさんしておりました
 
無視してみないのが一番なんですが
 
だいたいアホな客が親切心装って叩かれてる内容を女の子に言うんですよね
 
あれ本当に女の子が「教えてくれてありがとう!」なんて思ってるですかね
 
おまえも見てる時点で一緒だろカスと思いながら毎回NG客指定にしてましたw
 
言われたら気になるのが人間の性
 
やっぱり女の子も見ちゃうんですよね・・・
 
客のふりしてフォローしてる自分と叩いてる客の荒れまくった叩きあいを💦
 
こういう匿名の掲示板ってフォローすればするほど叩きの書き込みが
 
激しくなるんですよね
 
嫌がらせの書き込みしてる奴って執着心半端ないので💦
 
そうなると女の子もメンブレして長期休養や最悪退店という形に
 
今のようにSNSが発達してない時代のお話です
 
それ以降は自分は無意味なフォローの書き込みは一切やめて
 
専門家にお任せする道を選びました
 
費用はかかりますがこういう形が一番です
 
どういう対策をとるかは自由ですが立花は徹底的に
 
戦った派でした
 
こんなご相談もお気軽にどうぞ
 
続く

f:id:recruitingassist:20200217200217j:plain