夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

原点回帰まであと何年?

こんばんは立花です。

繁華街は人が少ないですか
スーパーとか商店街は割と混んでます
これは・・・仕方ないよな!って思って
しまいます、賛否はあると思いますが。
eigyou.png
さてアフターコロナの回でも書きましたが
風俗業界のいきつく先は・・・個人営業
コロナが新しい風俗の形をつくる事に
なっていくと思います。
 
以前は10年後なんて書きましたがもしかすると
コロナでもうそこまで来てるかもしれません・・・
それが3年後なのか5年後なのか
店舗は今のように店舗が料金の半分をとる事は
間違いなく出来なくなると思います。
(地方はもう少し時間がかかります)
 
結果昨日の続きになりますがヘブンが今と同じ規模での
運営が難しくなってくる・・・そう予想しております。
だって店が儲からないんだから(苦笑)
 
もしかするとヘブンが今のような儲けを出せなくなり
風俗店のポータルサイト自体に見切りをつけて個人営業の
マッチングをやり出す可能性も大いにあると個人的には思っています。
ヘブンにしても所詮、健全化なんて建前だけですからw
 
そして店舗も真面目にやるメリットを感じなくなり
再びアングラな方面に向かっていくと思います。
【風俗っぽくない風俗】
今でも色々ありますが、そっち方面が増えていきます
TWITTER掲示板でお金をかけないで集客をして、
真面目に運営する風俗店よりも小規模だけど儲かる
 
そっちを選ぶ方も多くなるんじゃないかな
立花は近い将来、そんな風になると予想しています!
 
女の子
割に良い方へドンドン流れる
店舗
閉店or悪い意味での原点回帰w
(アングラ方面へ戻る)
ヘブン
風俗ポータルに見切りor大幅な規模縮小
スカウト
変わらずほとんどが食えない廃業
 
さてどうなるか!?
 
岩手でお仕事したい女性はご連絡下さい
誠実に対応致します!
QR