夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

今日は注意喚起

今日は自宅テレワーク!

と言いたいところですが
雨だし単に仕事がないだけw
不要不急の外出は控えてます
こんにちは立花です。
注意喚起
今日は注意喚起!
コロナの影響でとても稼ぎにくい状況となってます
こういう時にコロっと騙されてしまう女性が・・・
残念ながら一定数おります。
 
現地で結局、保証がつかない!
せっかく出稼ぎ来たのに全然稼げない
 
前からよくありましたが今回の騒動でも
ボチボチ相談がきます。
何度でも言いますが
ご自身に見合った【保証額】でさえ出にくい状況です
 
例えば出稼ぎ・・・
20歳・基準値(身長-体重)=90台の女性
保証5
こんな条件だと平時ならいざ知らず、コロナの今
保証は出す気のない店舗さんだと思ってください。
立花を可愛がってくれてる地方の店舗様でも
今は保証2よくて2.5つけてくれるかどうか
という感じです。
 
何度でも言いますが
【耳障りの良い事ばかり言う人間には気をつけろ!】
お仕事でもプライベートでも同じです。
良い事ばかり言う人間は先ず疑う事をしましょう。
 
女性をサポートする仕事だからこそ
良い事ばかりでなく、直した方が良い所・難しい所
しっかりと話をした上でお仕事を決める!
これが基本です。
 
 
必ず稼げるなんて店はありません
稼ぎやすい店で自分が努力するから稼げる
この理屈は、昔から変わっていません。
 
これからは
当たり前の常識を持って努力する人はより稼げ
非常識で努力しない人はますます稼げなくなります
 
これから頑張りたい方は私も一生懸命します!
お気軽にLINEくださいませ
QR