夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

男って単純です

こんにちは立花真也です

 
いつもブログご覧頂き有難うございます
 
夜のお仕事で頑張っている皆さんが嘘の情報に惑わされず
 
目標に向かって頑張れるよう毎日情報発信をしております
 
今日は
 
【男って単純です】
 
というテーマでお話をしていきたいと思います
 
男って単純
 
男の単純さを理解すると色んな場面でつかえます
 
もちろんお仕事でも最高のパフォーマンスを発揮できます
 
ではどんなところが単純なのか・・・
 
答えは簡単ですね
 
男性は小さい時から老人になるまで
 
【褒められたい生き物】なんです
 
単純ですね・・・
 
立花も褒められたい誰も褒めてくれないけど(笑)
 
いまいちリピーターさんが返ってこないとお悩みの
 
みなさんは一度【褒める】事を意識してみて下さい
 
ちんちん舐めるテクがなくても問題ありません
 
褒めれば男は気持ちよくなるもんです
 
じゃあどうやって褒めればよいか?
 
基本褒めたくない・キモイ部分を褒めるのがポイントです
 
◯全然うまくもない自称テクニシャン
下手くそなドS客に多いです
【凄かったよ・寄り添う感じで】
ますます調子にはのりますが彼らにとっては最高の誉め言葉
その客にとってはNG出されるまで延々と脳裏に焼き付いてます
 
◯くそつまらない自慢話をする客
俺はビックだ!と思いこんでる客に多いです
【凄ーい・驚く感じで】
一緒に喜んであげるとその客はアドレナリンが出まくって興奮
してやる気が上がってくるので意外と延長も取りやすかったりします(笑)
 
◯実際にはモテないくせにモテる自慢する客
【すごい・素の感じで】
基本勘違い野郎で女性にはもてないので素の反応(のような)言葉に敏感なので
ちょっとした気遣いや会話で勝手に俺だけは特別なんだという思考になる
色恋営業的には精神的に疲れますが太客になったりする事も多い
相手がガチになったらもったいないという気持ちは捨て即NG出しましょう
メンタルやられるので・・・
 
まだまだ例をあげればたくさんありますが・・・
 
【凄い】というワードに絞りましたが言葉以上に
相手にみせる表情がとても大切になりますので意識してみて下さい
 
褒めワード+表情というテクニックを身につければ
相手の記憶に◯◯ちゃんとのストーリーが焼き付く場合が多く
【◯◯ちゃんにまた会いたい】となる訳です
 
太客・リピ客を掴むには性的なテクニックではなく男性への
こういう感情の盛り上がりが大切だと立花は思っております
 
このようなテクニックを使うことで皆さんの目標達成がより早く
達成されればとても嬉しく思います
 
最後に稼ぐ女性の最大のストロングポイントは
 
【忍耐力】
 
続く
 

f:id:recruitingassist:20200217200217j:plain