夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

守るべきは女の子

自治体の長として言うのは当然
だけど、自粛は良いけどそこで働く人間は
どうすれば良いの?
もう少し続くと倒産ラッシュで解雇されて・・・
みたいな事が多発しますよ💦
そこもきっちりと【守ります】といってあげないと
不安しかないじゃない!
国も自治体もしっかりして!!
守る
こんにちは立花です
今日は【守るべきは女の子】という話
こんな自粛モード全開なんで出稼ぎ中心に条件が下がったり
そもそも受入不可が増えております。
 
が!・・・悪名高き某グループのヘルス部門だけは
相変わらずの高額保証(割れれば難癖つけて払わないので)
基本、自分はこちらはご提案しないのですが
過去に行った事がある女性や基準値などで受入先が
少ない女性に関してのみ、ご提案しております。
 
今回もどうしても高い保証を!というリクエストでしたが
総合的に判断して基準値相当の保証額で
実稼ぎが伴う優良店をご提案しました。
 
対して他のスカウトさんが上記グループで保証4
実稼ぎも5万は切らない!と言っていたそうですが・・・
 
本当なら良いんです!女性が稼げる事が一番ですから!
 
ただ
立花の過去の経験からも5万切らないは100%ないと言い切れます
まして自粛モード全開のこの時期に・・・
それでも、しっかり保証を払ってくれるなら問題はありません
ですが割れてる場合ほぼ難癖つけて支払いを拒みます
保証を払ってもらえず嫌な思いをするのは女性
 
スカウトの本分とは
女性の皆さんを守り、目標達成する為のサポート係
 
自分が仕事を取りたいからと言って守るべき女性に【嘘】
をつくようなやつはこの仕事を辞めた方が良いです
 
幸いこちらの女性は賢い方で、保証は標準額ですが実稼ぎの良い
優良店に決まり自分としては一安心
 
どのスカウトが良いか分からない!
そんな事を最近特に耳にします
騙されそうになる前に相談してください
他のスカウトさんから横取りしようとなんて
全く思いませんのでアドバイスだけ
させて頂きます
 

f:id:recruitingassist:20200217200217j:plain