夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

向上心

昨日は本当に時間がとれず

ブログ開始以来初の未投稿
なんだか悔しい・・・
 
今日もこんな時間になってしまいました
こんばんは立花です。
こうじょうしん
今日は【向上心】という話
コロナショックでどん底な上に小池都知事
ダメ押しで資金力のある大手グループ以外は
閉店の相談・・・というか売買のお話もかなり
多くなってきております。
 
しかしこんな時でもピンチはチャンスとばかりに
向上心バリバリの女の子もいます。
立花の方に「写メ日記をもっと充実させたい」と相談。
いやこちらの女性も十分凄いんですが(某県ランク1位)
それでも、もっと上を目指したいとの事でしたので
立花の昔からの絡みのある写メ日記No1の女性の日記を
ご紹介させて頂きました。
もともと実力のある女性ですがまだまだ上にいける実力派なんで
参考にしてどこまで上にイクか楽しみ!バレない様こっそりと応援w
夜職が全国的に逆境でもこの向上心があればコロナショック
でも問題なく闘えます。
 
稼ぐ為には向上心って大切です
 
どんなご相談もお気軽にお待ちしております

f:id:recruitingassist:20200217200217j:plain