夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

志村けんさん・・・

今朝、スッキリ見てたら

 
志村けん死去の速報が・・・
 
高齢で重症化すると深刻ですね
 
自分もどうしても若い方を相手に
 
お仕事させて頂いてる兼ね合いで
 
あまり深刻にならように!とブログで
 
書いてきましたが・・・
 
なんか気持ち的にちょっとキツイですね
 
しむらけん
 
この間までテレビで大活躍してた
 
超一流芸人さんがコロナで亡くなってしまうなんて
 
子供の頃、従兄と志村けんさんの真似して母に怒られてた
 
事を思い出しました
 
今まで楽しませて下さって有難うございました・・・
 
それにしてもスピード感ゼロの日本政府は大丈夫かよ💦