夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

これは損するから止めよう

こんにちは求人アシスト立花です
 
【これは損するから止めよう】
 
というお話をしようと思います
 
損しないように
 
とりあえず信頼できる出来ないのお話は置いておいてください
 
最近はネットスカウトさんもたくさん増えて女性も一人のスカウトさん
 
に絞らない方も増えてきております
 
女性側からしても会わずに待ってるだけでお店を紹介してくれる訳ですから
 
楽だしとても便利ですよねそれ自体は全然良いと思うんですが・・・
 
気をつけなければいけないことがあります
 
それはあまりに多くのスカウトさんに案件を同時にお願いすると
 
同じ店舗様に同時にオファーが入り受入側からイメージが悪くなり
 
最悪どこからも案件が出なくなるという事態が起きてしまいます
 
なので使うスカウトはある程度絞りましょうってお話です
 
レベルの高い女性はそれでも何とかなりますが
 
そもそも受入先がすくない
 
所謂
 
低スペックと言われている女性や低スペック+年齢を重ねてきている女性で
 
在籍店が長続きしない・出稼ぎリピート先がなく転々としているなどの
 
女性は特に注意してください
 
選べる選択肢は基本あまりありません
 
その中で複数のスカウトを使いオファーをばらまけば
 
案件が全く出ないゼロ状態になる事が閑散期を中心にもっと増えてきます
 
じゃあどうすんだよ!って話ですが
 
案件でない場合はもうスカウトは使わないで
 
ガールズヘブンやバニラなどの求人広告をみて自分に合いそうな
 
店舗を探して応募しましょうその方が間違いないです
 
そっちの方がかなりの確率で採用されます
 
それでも採用されない場合はすっぱり夜は辞めて
 
昼職をはじめた方が賢明です
 
1円でも多く稼ぎたいなら
現状を素直に受け入れる事が大切
稼げないと嘆く前に自分の価値を
見つめなおそう
世の中全て需要と供給で
成り立っています
 
続く
 
立花も選ばれるスカウトになれるよう日々努力
 
これからも女性ファーストで様々な部分でサポートしていきます