夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

日本の国民で良かったという安心感

今日は家の近くのスーパーで大勢の老人が

 
買占め行為してた・・・何してんの迷惑!
安心感
こんにちは立花です
今日は【日本の国民で良かったという安心感】
という話をしたいと思います
 
昨日は小池都知事が会見して
【ノー3密】とか言いながら大勢の記者とノー3密に反するような
会見をしていましたwこれは大丈夫なの?
 
こういう状況になると分かりますよね
日本という国の舵取りしてる人のショボさが・・・
スピード感もゼロだし何かヤバくないですか?
 
外食や観光する為の補助金・・・
現金給付じゃなく商品券だ・・・
そういう事なの大事なところって?
 
観光業も飲食業も💦
大変だと思います夜職と同様に
でもそこ?って感じますしこれ真面目に考えて出した案だと
したら国民に安心感を与えるどころか皆が???でしょ
 
偉い人たちがこういう事態になった時に一番に考えなければ
いけないのは不安感を消して安心感を与える事だと思います
今こそ、人間の原点に返ってみましょうよ
政治家・官僚も小さい子供の頃に不安でいっぱいで
泣きじゃくっていてもお母さんに抱きしめられたら安心感で
笑顔になったり安心して寝たり・・・してたでしょ
あれだけ不安だったのにオキシトシンが出て幸せまで感じられて
 
国が国民にやらなければならない事はこういう事じゃないですかね?
年貢納めるだけの奴隷じゃないんですから
税金上げる時だけは光回線のように早く
国民を助けなきゃならない時はダイヤルアップ並みに超低速
これでは皆が呆れてますます国に不信感ですよ💦
今はマジで戦時中の、何でもかんでも国が軍が最優先!
の時に近いでしょ・・・
たまには、良くやったね!って言われるお仕事して欲しいものです
 
 
我々の仕事も女性に【安心感を与える】事が
とても大事な事です
ご相談はお気軽にお願いします

f:id:recruitingassist:20200217200217j:plain