夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

幸せを感じる行動

こんにちは立花です
 
今日は
 
自分が今【幸せを感じる行動】
 
このことについてお話したいと思います
 
幸せ
 
過去を振り返ってあーあの時は最高だったというのはもちろん
 
ありますが現在進行形で幸せの絶頂というのは感じられないようです
 
ならば
 
その瞬間・瞬間で【あー幸せ】と思える回数で幸せな人生になる
 
わけですから答えは一つですよね
 
そう自分から幸せになるように行動していく事
 
これがとても大切ですよね
 
じゃあ具体的にどうすれば良いのか
 
この辺りを考えてみたいと思います
 
「あー今日も一本かよ暇だなやってらんねー」
→「あー今日暇そうだったけど1本ついて良かった」
 
「担当がタワーやってって・・・嫌だ他の女のに頼めよ」
→「担当にタワー頼まれたし出来る限り頑張ってみようかな」
 
「嫌な客が予約してきたー最悪」
→「今日は2万確定か頑張ろう」
 
簡単に書きましたがこういう思考に変えるのは
 
なかなか大変です
 
大変なんですがこういう風に考え方を変えるだけでネガティブな
 
気持ちが少しポジティブになりませんか?
 
スタートはここからだと思うんですよね
 
幸せに感じる機会を増やすには先ず
 
【ポジティブ思考】からはじめる事が大事です
 
ポジティブ思考に切り替え途中は恐らく気持ち的に疲れたり
 
するのでそこは頑張りすぎないよう休み休みでよいので
 
前向きな思考・前向きな行動をはじめましょう
 
一歩踏み出せば必ず自分自身が変わります
 
誰だって幸せをたくさん感じたいじゃないですか!
 
人より頑張ってこの仕事してるんだしね
 
続く
 
目標達成への近道は→求人アシスト
 
お問い合わせはお気軽にどうぞ
 

f:id:recruitingassist:20200217200217j:plain