夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

疲れたらやすもう

おはようございます立花真也です
 
夜のお仕事をするにあたって嘘の情報に騙される事なく
 
女性が正しい情報を得ながら良いお店と巡りあえる為の
 
手助けになればとの思いから日々ブログを更新しております
 
今回のタイトルは
 
【疲れたらやすもう】

f:id:recruitingassist:20200223050933p:plain

ということについてお話したいと思います
 
夜のお仕事されてる皆さんに限らないですが日本人って
 
真面目だからめちゃめちゃ頑張りすぎちゃいますよね
 
頑張りすぎて・・・心にダメージ負ってしまう方
 
立花もたくさんみています
 
悪いお薬やお酒に逃げちゃう人
 
自ら命を絶っちゃう人
 
そんな辛い人をみても結構な割合で
 
あいつは気合が足んないだ
 
とか
 
根性ないやつだ
 
とか
 
2020年に精神論振りかざすのやめてくれと・・・
 
こういう昭和脳のやつは無視しましょう(笑)
 
辛い状況を抱えてそんな風になる前に
 
頭のスイッチ切り替えましょう
 
「何とかなるさ・・・」
 
借金あっても何とかなります助かる方法なんていくらでもあります
 
会社が辛い状況だったとしても辞めちゃえば良いのです大した事ないです
 
恋愛は納得するまで後悔ないよう楽しく突き進んで燃え尽きて下さいイイと思います
でもどんな大恋愛でも結婚して10年も経てば大概セックスレスや離婚です
男女なんてそんなもの大した事ないです
 
心が辛い時は
 
何も考えないでゆっくりやすむ
 
これが一番大事なことです
 
ゆっくり休んで
 
心のリカバリして
 
また笑顔でボチボチ頑張りましょう
 
続く
 
頑張る貴女を守ります
しっかりとサポートさせていただきます
 
求人アシスト 立花真也

f:id:recruitingassist:20200217200217j:plain