夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

何とかなるさで乗り切ろう

今日はこれから埼玉へ

何とかなるさ
こんにちは立花です
暗い話題が続きますね・・・
いつか出ると思っていましたが
志村けんさんに続いて
プロ野球選手にも感染
 
有名人から感染が出ると
自粛モードにますます拍車がかかってしまいます
そうなると景気は益々後退していくので人は無駄金を
消費しなくなります・・・
 
無駄金といえばギャンブル・風俗・スマホ課金・・・
色々ありますが夜職もしばらくの間、今以上に打撃をくらうでしょう
日本に住んでいる全員で早く終息することを願うしかありません
でもね、こんな時はジタバタしてもどうにもなりません
考えすぎないで【何とかなるさ】の精神で明るく過ごしましょう
 
では埼玉行ってきます
 
ご相談はLINEにお気軽にお願いします

f:id:recruitingassist:20200217200217j:plain