夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

酒ヤクザな人に見て欲しい

今日のタイトルは
 
【酒ヤクザな人に見て欲しい】
 
お酒
 
というお話をしていこうと思います
 
皆さんお酒は好きですか?
 
立花もかつては好きでした(笑)
 
でも度々失敗をくり返しましたマジでアホ
 
自分でアホさ加減に気がつき飲むのは止めました
 
わたくしの場合は気が大きくなり
 
色んな人に奢ったり
 
キャバクラいって強請られるままシュワシュワしたのいれたり
 
とにかく散財癖が半端なかったんですよね
 
あっ肝心な時に男として役にたたなかったなんてのも
 
かなりの頻度でありました(笑)
 
皆さんはどうですか?
 
ザルの方は何も問題ないと思いますが・・・
 
だいたいの方は失敗しちゃいますよね
 
皆さんはどんな失敗がありますか?
 
 
これよく考えて欲しいんですよね
 
実は覚せい剤より危険なのがお酒だってこと💦
 
だってお酒ってどこにでも売ってますよね?
 
飲もうと思えば簡単に手に入る
 
ここが覚せい剤と違うところ
 
毎日色んな所で喧嘩・体調不良・散財・大怪我・逮捕
 
こう考えたらやばいでしょ超危険ドラッグですよ
 
それが日本全国どこでも簡単に買えるんだから実は怖い事
 
そして気がつけば
 
人間関係・時間・お金などトータルで浪費凄くないですか?
 
これも・・・出来るだけ出来るだけ止めていきましょう
 
この浪費の分の時間で何ができます?
 
勉強とか趣味とか仕事だったら写メ日記やTwitterで自己PRしたり
 
営業連絡したり色んなことできますよ
 
おえー気持ちとかいって唸ってたり
 
気が付けば血だらけで留置所にいたり
 
財布が空・知らないカード明細出てきたり
 
これ本当にもったいないですよね
 
仲良いお友達と飲むとね楽しいからツイツイ飲みすぎちゃう気持ち
 
凄くよくわかる・・・わかりまくるんですけど
 
そろそろやべーな!って手前でお酒を止められる訓練していきましょう
 
将来後悔しないためにも
 
質の良い睡眠の為にも
 
大切なお金・時間を守る為にも
 
最後に
 
何で立花がこんなにお酒について熱く語っているかというと
 
親戚のおじさん・大親友がアルコール依存症でとても苦労したから
 
おじさんに関しては肝硬変からの肝不全で亡くなってしまいました
 
浪費やトラブルもそうなんだけどやはり飲み過ぎると身体に良くない
 
のがアルコールそれを色んな角度から理解して欲しかったんです
 
長くなりましたが、皆さんお酒はほどほどに楽しみましょう
 
お酒の相談もふくめてお気軽のどうそ
 

f:id:recruitingassist:20200217200217j:plain