夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

酒に飲まれちゃう人に見て欲しい

こんにちはいつものテンプレなしで・・・(笑)

 
野郎
 
今日はバタバタと忙しくてブログを書く時間があまりないでサラッと
 
今日というか前から思ってたことなんですけど
 
特に有料で風俗レポートしてる輩ってどうなの?
 
女の子からしたら最高に嫌ですよね?
 
女の子自身が商品とはいえ・・・何でも許される訳ないでしょ
 
 
逆のマナーの良い優良客生レポートやられたら・・・どうなの(笑)
 
普通に嫌ですよね自分のプレイ晒されるレポートなんてされたら
 
人が嫌がる事はしちゃダメよ
 
さいころお母さんやお父さんに教わらなかったんですかね?
 
有料で買う人がいるから成り立っちゃってるんでしょうけどね
 
とにかく気持ち悪いしク◯だなと思った立花でした
 
このような相談もしっかりのります
 
場合によっては先生のご紹介も出来ます