夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

損をしたくない人に考えて欲しい

今日のタイトルは
 
【損をしたくない人に考えて欲しい】
 
というお話をしていこうと思います
 
出稼ぎ
 
現段階では出稼ぎは保証もついて固く稼げる
 
働き方の一つですよね
 
今後はリピ店をつくれない女性は条件面含めて
 
厳しくなると以前もお伝えしましたが・・・
 
出稼ぎ日程も余裕をもつ!という事を強くお伝えしたいと思います
 
もちろん明日から1週間・保証◯万 イケる場合もありますが稀です
 
ほとんどの場合は案件が出たとしても希望通りにはならない事が多いです
 
そこに色々な妥協が必要になってきますしただでさえ大変な出稼ぎ
 
嫌じゃありません?そんなのって
 
店舗側も当然ですが
 
計画性のない子だなと思われますしプラスには働きませんよね
 
だからこそ出来るだけ日程は計画的にしましょう絶対です
 
そして頑張ってたくさん稼いだ大事なお金
 
計画性をもって使う習慣を身につけましょう
 
これも大事なことです
 
日銭が入るとどうしても使ってしまいがちですが
 
ダメ絶対にダラダラと無計画にお金を使うのは無しにしましょう
 
無計画は自分にとって負債(色々な意味で)を抱え込む体質で
 
そのままだとこれから先も続くという自覚をもちましょう
 
で、結局立花は何が言いたいかというと大変なお仕事してるのに
 
ちょっとした意識や行動で
 
損をするなということなんです
 
このブログみた皆さんは今から将来を見据えて行動しましょう
 
いきなりは難しいかもですが少しづつ少しづつ
 
やっていきましょう!約束ですよ(笑)
 
立花はそんな貴女をしっかりサポートしていきます
 
ご希望であればFPさんのご紹介も可能ですのでお気軽にご相談下さい
 

f:id:recruitingassist:20200217200217j:plain