夜職ブログ

風俗業界歴17年。女性の目標達成のお手伝いの為日々更新していきます。

失敗はどんどんしよう

こんにちは立花真也と申します

 
夜のお仕事をするにあたって嘘の情報に騙される事なく
 
女性が正しい情報を得ながら良いお店と巡りあえる為の
 
手助けになればとの思いから日々ブログを更新しております
 
今回のタイトルは
 
【失敗はどんどんしましょう】
 
という事についてお話させて頂きます
 

f:id:recruitingassist:20200222132559p:plain

お仕事してて失敗することたくさんありませんか?
 
立花なんていつも失敗だらけです(苦笑)
 
会社潰したりもしてます
 
でも失敗ってとても貴重な経験なんです
 
世の中失敗しないとわからない事だらけ
 
大切なのはその失敗を次に活かす事
 
それが出来ればみんな成功者になれます
 
昨日のブログではありませんが
 
時代に必要とされる人間になれます
 
失敗こそが成功の近道です
 
立花を度々使ってくれていた女の子もそうです
 
最初は出稼ぎ言ってもアンケート最悪
 
毎回出稼ぎ打ち切り・・・
 
そんな時に私と出会いました可愛い女性です
 
私も過去の事はその時知らなかったので
 
最初お仕事探しのお手伝いをさせていただて
 
アンケート とか 清潔感 とか基本的な部分全てダメと
 
店舗様から私もお叱りうけました
 
これじゃあダメだぞとなり
 
女性に対して言い難い事も含めてしっかりと
 
お話をさせて頂きました
 
ご本人も話はじめはもうイイやみたいな感じででしたが
 
立花のしつこい話で(笑)
 
少しづつ耳を傾けてくれ最終的にもっともっと
 
稼いで頑張っていきたいと前向きな気持ちになってくれました
 
そういう気持ちになった時
 
過去の失敗が全て財産になるんです
 
この女性も本人の頑張りもあって
 
出稼ぎ自体完走出来るようになりました
 
立花も凄く嬉しかったです
 
仕事に対する姿勢や頑張りは評価されます
 
そうなると店舗様も一生懸命な女性は暇な日でも
 
何とかしてあげようとなり女性もそれに応えて
 
どんどん好循環になっていく最高ですよねこういうの
 
そうだから
 
今まで失敗が多かった貴女も意識を変えれば大丈夫
 
今までの失敗を振り返り書き出せば良いだけ
 
頭のなかで思ってるだけではダメです
 
必ず書き出してください
 
そして失敗しそうな時見返してください
 
見返して悪い方にいきそうになったら直ぐに
 
軌道修正してください
 
それを繰り返せばいつのまにか目標の稼ぎ
 
毎回しっかりとクリアしてモチベーションも
 
あがるあがる!!
 
目標達成して早くこの仕事から卒業しましょう
 
その為にもお仕事してる時は前向きに頑張りましょう!
 
続く
 
頑張る貴女を守ります
しっかりとサポートさせていただきます
 
求人アシスト 立花真也
 
QR